イロドリの面白いもの色々紹介するよ日記

日常で見つけた情報やものをゆる〜く紹介します。

【感想日記】エアロライフ ホームジャンピングでダイエットに挑戦する。

年齢がら体重が増えてきて、健康や見た目にも気になってきました。

 

運動不足が原因だと思うのですが、ジムに通うのは面倒だし、ランニングやウォーキングも時間や天気に左右されます。

 

そんなときに見つけたのが、 エアロライフ ホームジャンピング(折りたたみ式) 家庭用 ミニ トランポリン という商品。

 

 

この商品は、自宅で簡単にトランポリン運動ができるというもので、ダイエットや健康に効果的だということです。

 

 

エアロライフ ホームジャンピングは、直径92cmとコンパクトで、折りたたむことができます。

 

重さは約4.6kgで、持ち運びや収納もとても手楽です。

 

また、ゴムベルト式なので、静かで安全面も配慮されてます。

 

万が一足が挟まっても痛くありませんし、音も気になりません。

 

さらに、カバーも付いていて、見た目もおしゃれ。

 

一般的にトランポリンなんて使う人は少ないと思うので、ネタアイテムとしても良いですね(笑)

 

 

僕はこの商品を実際に使ってみて、驚くほどの効果を感じました。

 

まず、前提としてトランポリン運動は楽しいです。

 

子供の頃に戻ったような気分になりますし、音楽を聴きながら飛ぶと気分も上がります。

 

トランポリン運動は非常に効率的だと思います。

 

10分間飛ぶだけで約100kcalの消費があるそうです。

 

ながら運動が出来るのはとても大きなメリットですよね。

 

それに比べて、ランニングやウォーキングは30分以上かかります。

 

さらに、トランポリン運動は全身運動なので

 

足だけでなく、腕や背中やお腹などの筋肉も使いますし、体幹も鍛えられます。

 

僕はエアロライフ ホームジャンピングを日常に取り入れる事で、ダイエットに成功することが出来ました。

 

一週間で3kg減りましたし、体脂肪率も下がりました。

 

また、体力や姿勢も改善されましたし、肩こりや腰痛も軽減されました。

 

エアロライフ ホームジャンピングは、ダイエットや健康に最適な商品だと思います。

 

運動不足やダイエットに悩む人にはぜひおすすめしたいです。

 

あなたも エアロライフ ホームジャンピングを使ってみませんか?

 

あなたのダイエットが変わるかもしれませんよ。